元町でお茶して、気づいた事

おはようございます。ゆりです。

今日は、なんと4時に目が覚めて、

そこから眠れませんでした。。。笑

 

でも昨日は、11時に寝ているから結構寝ていますよね

 

昨日は、主婦友達と神戸元町の英国屋さんでお茶。

あそこの、シフォンケーキ美味しいですよね!(d゚ω゚d)

 

そこで話していたんですけれど、

周りのみんなは、

子育ても一段落して、いろいろ始めているので、

私も何かしたいな~と思っているんですよね。

 

ある人はビーズアクセサリー、ある人は英会話、

ある人はゴルフだし。。。。私は?

 

う~ん。ゆっくり考えて行こうかな。

時間はたっぷりありますしね。

では!ヽ(o゚∀゚o)ノ