初ブログ始めます^^

こんにちは。神戸市に住む ゆりですヽ(´∀`)ノ

私は完全なる主婦をしていて、

少し時間もあるのでブログをしてみようかなと

思いました。

面白くないかもしれませんが、よろしくお願いしますね。

 

私は、52歳です。

もう、息子が成人して、東京の大学に進んだので、

今は、主人とワンコと私の3人暮らしです。

 

20代の頃は、働いていたのですが、

結婚してから完全なる主婦として、

今まで暮らして来ましたね。

 

楽で良いね~主婦は。と思われるかもしれませんが、

年中無休なんですよ~!

そこは、声を大にして言いたい〜!笑 ∑d(゚∀゚d)

毎日、食事と掃除などの家事が私の仕事ですし、

私は、家事が好きなので向いている方かな~とは思います。

 

でも、大変とまでは言いませんが、それなりに悩む事はたくさんありますね~。

やっぱり、主婦って一人だし、家にいる事が多いから、モンモンと考えてしまう事が多いかも。

発散するところが無い~。

でも、今はメールもSNSもあるし、癒されたり発散できるところがたくさんあって良いですよね。

20年前なんて、まだ何もなかったですし~!

 

そんなこんなで、私の今までの事とか、日常をお伝えできればと思います。

 

では、また~!