自分のペースで

こんにちは。ゆりです。

あっという間に、お盆も過ぎ、秋の気配がなんだか今年は早いですね?

もう9月かーと、しみじみ。

 

あ!ピアノは、自分のペースで進められるので、本当に楽しくて(o゚∀゚o)

ピアノ教室に行くよりどんどん進めていけているのではないかな?と言うくらい、

自分で進めていけています。

 

先生からに側で見守ってもらうのも良いと思うのですけれど、

私の場合、習い事を今までしたことがないので、

逆に緊張してしまっていたと思うんですよね。

 

そう言う気苦労が無くて良いので、

このピアノレッスンのDVDにして良かったーと思っています。

 

自分のやりたい事を思いっきり出来るって、

本当に有り難いですよねー!ヽ(´∀`)ノ

 

あ。そして、御影高杉さんが8月いっぱいで閉店されましたね。

阪急御影のサロン、お友達と良くお茶しに行っていました。

神戸そごうさんのショップに、最後だからと8月に行ったのですが、

もう生菓子は販売されておらず。

ケーキが食べれなくて残念でしたね。

 

今日はこの辺で。