夏バテ防止にもプラセンタ

こんばんは。お久しぶりの更新です。

暑いけれど、皆さんお元気ですか?

 

私は、バテそうな時は、毎年お酢とかクエン酸を摂ったりして

バテを防止していました。

暑い時期には、ほんとうに

 

ただ今年は、バテ知らず!スゴく体が軽いんです!

多分、今はまっているサプリのおかげだと思うんです

 

フラコラ プラセンタつぶ

 

前の記事でも紹介しているプラセンタのサプリ、

私は友達に教えてもらったんですね♪

持つべきものはお友達♪

 

お肌がプルプルになって、毛穴が目立たないし、くすみも消えるので

まずはお肌の変化を実感したのですが、

そういえば、朝もスッキリ起きれるし、バテもないし、とにかく調子が良いんです!

体がだるーい。。。という感覚が、今年は一切ないですねー!

 

教えてくれたお友達に感謝で、今、すっごく元気で、やりたい事をどんどんやろう!と

意欲まで出て来ています。

 

私くらいの年齢の人にも、このサプリ最適かも!!と思います。

良いものに出会えたな~♪

今やなくてはならない存在です!

 

良かったらぜひー!ヽ(゚∀゚)ノ