熱中症に注意!

こんばんは。ユリです(*^o^*)

私、どれだけプラセンタを推しているんでしょうか?

自分のブログを振り返ってみたら、笑えました。

でも、それだけ私には効果がすごくあるんですよ。

 

やっぱり、神戸の夏も暑いですね。

でも、前に大阪から神戸に帰ってきたら、

神戸の方がいくぶん涼しい感じがしました(*^^*)

 

海が近いからかな?と勝手に解釈

冬も、神戸の方が雪がちらつくと言いますし、

少し気温が低いのかもしれませんねー

 

でも、暑いし、熱中症には注意ですよね。

普通の水より、ポカリとかイオン飲料が良いと聞くので、

甘いので少し薄めたものを

お出かけの時には、持ち歩くようにしています。

 

皆さんも、熱中症には注意ですー!

では!