憧れのミセスはゴルフの達人!

お久しぶりです。ユリです。

もうすっかり寒くなって来ましたね。

私は、毎日ピアノに夢中の毎日で、とっても充実していました。

 

今では何とか両手で課題曲も弾けるようになって、

でも、もっとスムーズにメロディーが流れるように弾きたいですね。

練習あるのみかなヽ(o゚∀゚o)ノ

 

今回は、私のお話じゃなくて、生き生きしているお友達53歳 女性のお話。

とっても憧れの人なんですよね。同じ年くらいなんだけれど。

 

その方が今ハマっているのはゴルフ。

でも、50歳から始めたそうなんですよ。

旦那様も特にゴルフ好きだった訳では無いみたいですし、

それまで凄く運動が好きだったわけでも無かったらしいのに、

ある日突然、ゴルフって楽しいんじゃ無いかな?と思って独学で始めたらしいんです。

 

ゴルフスクールにも、少し行ってみたりして、

コースにも出れるほどの実力になったらしいのですが(これだけでも凄い)

スコアが110から120台から、切れなかったらしく、

「もっと上手くなって、もっともっとゴルフを楽しみたい♪」と

何と、神戸でゴルフレッスンを受けるなら、こちら 

こちらのサイトを参考にライザップゴルフへ通い始めたら、

何と2ヶ月でスコア100を切るようになったそうなんです!

 

男性が多いと思いきや、そうでも無いらしく

最近は、韓国の女子ゴルファーのイ ボミさんも有名だし、

女子ゴルフも賑わっているのでしょうねー

私でも知っているくらいですし。可愛らしくて礼儀正しくて、良いですよね。

 

彼女はゴルフで、私はピアノで、やりたいことを思いっきり出来るって嬉しいし、ありがたいなーと感じています。

今は人生100年時代ですものね。

楽しまなくちゃ!と思います(p゚∀゚q)

 

素敵なミセスのお話でした♪