50歳でも綺麗だと嬉しい

こんにちは。ゆりです。

やっぱり主婦でも、綺麗でいたい!ですよね~ 

だから、美容にはお金をかけれないけど、

関心はあるんです。

 

主婦でももちろん自分のお金は持ってるので、

そこから何に使うか考えるんですけど、

当たり前かもしれませんが、

50歳を過ぎると化粧品だけでは、

なかなか綺麗は保てないのかも?と

思ってきたんですね。。。残念なんやけど ( ´д`ll)

 

私の一番の悩みは、

すっごいシミが点々と目立つところに沢山あることと

ハリがなくなってきた事。

そこで、化粧品は変えずに、

少しプラセンタサプリを足してみたんですね。

そしたら!ハリは戻るし、

何より肌のシミが!薄くなって!消えそう!

そして、見違えるほど白くツヤツヤのお肌なったんです(o'∀'人)

 

嬉しくて、ちょっとここに書きたいな~と思いました。

しかも、主婦の私が買えるくらいのお値段だから、続けられてます。

もうこのプラセンタサプリ無しでは、生きていけないくらい気に入っています!

こちらで紹介されてますよ↓↓

https://www.xn--68je5d7cxeql2a4q6f0d6632f5xyb.com/

 

別に求めてたわけじゃないけど

旦那さんの評判も良い感じです(笑)

 

あ!もう寝なきゃ~!ブログ、楽しいですね~

では~^ ^